M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

黒猫

2009年02月03日 12時44分44秒 | 生活
昨日の夜、家まであと10数 mのとこで前を横ぎられました・・これは7日フルボッコの予兆でしょうかw

ただ、最近思うのは、やつらは本当に「黒」猫なのかという点。黒いと思いきや、明るいとこでみたら縞模様あったり黒では無かったりすることもしばしば。
夜に出会うとその判断は非常に難しい・・

ジンクスや迷信なんて信じてません。己の能力のみで生き抜く世界に身を置くプロスポーツ選手は意外にジンクスなどに気を使ってる人が多いみたいだけど、あれは極限まで自分を追い込んだ上で、どうしようもない部分に対する気持ちのもってきようでしょう。
そこまで
自分を追い込んだことはないし、そこまでできるとも思ってないので、ジンクスや迷信なぞ信用しません。まだ自分の力量次第でどうにでもなるはずだから。

考察がまとはずれだったことに気づいたり、計算結果に疑問を持ち始めてしまった、そもそも理論完全に理解してないし、発表する上で自信もって話せる箇所が少ないのがとっても不安ですが、今までなんとかなってきたし、きっとなんとかなるでしょう♪
こういうところは楽観主義者なのでw

最新の画像もっと見る