M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

提出

2009年01月31日 22時45分32秒 | 生活
無事卒論提出できました。当初の目標からの質の低下はとても残念なことだけど、できることはやったのでよしとしようかと。
23日にプログラムのミスを見つけ、25日に修正しきれていないことに気づくという惨事w30日の提出日の前に設けられた28日の研究室内期限までの2連泊を含め、今週の大部分を研究室で過ごしました。

今日はつかの間の休息ということで、1日中研究室では叶わないベッドの上での睡眠をたっぷりとりました。
明日からは卒論発表という、たかが20分、されど恐怖の20分のためにまたしばらくパソコンとにらめっこが始まります。

あと1週間、学部生最後のわるあがきをして最後の単位を頂こうと思います。

最新の画像もっと見る