M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

師走突入

2008年12月08日 00時36分24秒 | 生活
卒論仮提出まで・・・あと二十日

目次のみある程度完成wまだまだワードの昨日に慣れようとしている段階(^^;
パワポは大分サクサクいけるようになったんだけどねー、ワードはなにぶん真面目に使うのご無沙汰なもんで。

先日こんな日がありました
・家を出るとき、ケータイを忘れる。飯食ってるときに机の上においてて、そのまま家でて駅まで1/3くらいあるいて思い出して慌てて戻るw
・電車に乗って、持っていこうとしてたパンなどを冷蔵庫にいれっぱだったことを思い出すorz
・夕方ごろ、友達との話の流れから手帳見ようと思ってカバン探したらないことにきづくw前日違うカバンだったのに、筆箱しか移植してないことを思い出す。
・ということは、財布もないこと発覚orz手持ちのお金はパスモに残された200円弱・・
その日の朝どんだけ頭働いてなかったんでしょうかねw
しかもそんなに限って、帰ろうとすると山の手線人身事故で運転見合わせ(TT)
振り替え輸送の券もらうトコ混みまくってたので自腹で東西線経由で帰ろうかと思ったけど、パスモの残金的に無理っぽいという・・
なんだかなぁと思ってたら予想以上に早く山の手復活して無事帰れたけど、終日クールポコ状態が続いたとある一日でした。

今週もこんなんでいいからなにかあるといいなぁ~
手帳も今週は真っ白だし、レッツノートに向かってる時間が起きてる時間の半分以上を占めてるんじゃないかと思われる日々を送ろうとしてますので(^^;

最新の画像もっと見る