M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

荒れ気味

2008年11月28日 15時15分33秒 | 生活
「荒れてるね~」
と研究室の友人に言われました。否定はできませんw
予期せぬプログラミングの誤差にいらだちを隠せません・・とりあえず無視の方向になりましたが、なんだかねぇ(ーー;

問題なのはその苛立ちを他人に見せてしまったことです。反省せねば・・

1日にppt用いた発表がかぶるというまさかの事態なのに、予期せぬ事態で研究が進まなかったおかげで、現在どっちのパワポも中途半端。
非常にめんどい状況ですw
あと一ヶ月もしないうちに卒論仮提出だし、そろそろ色々と煮詰まってくる時期。マイナスな感情はなるたけ表に出さないようにしないと。周りも大変なのは同じだし。

とにかく、まずは1日を乗り切るために今週は休日出勤をしようと思います。

最新の画像もっと見る