M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

あと一年

2006年12月25日 17時38分37秒 | サークル、スポーツetc
三送会、無事に終わってよかったです。とっちゃんホントに感謝です。そして松田とヒロト進行おつかれ。みんなお疲れ。
そして三年生ありがとうございました。まさか自分たちが色紙もらえるとは思ってなかったです!50人に対しアレだけの量を書くのはとても大変だったと思います。改めて偉大さ、サークルを思う気持ちを実感したと共に、うちらが引っ張っていく代のいい目標が出来ました。松田を中心に、といっても松田に押し付けることはなく、みんなで一体となって最高の一年間だったと振り返れるよう頑張りたいと思います。

あと1年、をもう切ってるわけで。順調に試合が消化するとあと11ヶ月くらい。スノボ、新歓と既に新チームは始動してる。しっかり意識を持って行動していかないとね!

最新の画像もっと見る