もやもや病のつぶやき

もやもや病と戦う 猫好きなわたしのつぶやき

キレました

2010-01-28 08:52:49 | Weblog
今日は 睡眠不足のせいか 調子が悪く 動悸がしていました なんとか お弁当だけはつくったものの あとが 続きません 娘が 早くねたらというので あとは任せて寝ました。あとは一時間しておきたら 洗濯物や掃除、お風呂洗い全くせず、二階で知らん顔してました これには キレました。何もしてくれないなら、ねろなんか言うな! と、病気の母親をもつ、自覚をもてと、ほんと 自分の存在価値が見いだせない。 家政婦だなあと、旦那も 気楽なひとりぐらし みんなの為だけに 生きてる あとは 勝手に巣立つだけ。巣立ったらわたしは、家庭の愚痴を聞かされるだけの存在 ほんとに 病んでます。ほんの少し、思いやりが欲しいだけなのになあ。今日は 一日中 寝たままだ せめて夕食はハンストしよう 猫の方が今日は癒やされる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世話焼きばばあ)
2010-01-28 15:08:14
期待したらしただけ損なのは うちも同じです。体調悪くて寝込んで 次の朝 台所見たら山のような洗い物が…娘二人いても そんなもんです。してないもんだと思ったほうが気が楽です(涙)
返信する
はあー (Unknown)
2010-01-28 16:55:51
確かに 大きくなるとは こんなもんでしょうね 溜め息がでます
返信する