もやもや病のつぶやき

もやもや病と戦う 猫好きなわたしのつぶやき

2010-02-13 23:58:32 | Weblog
もう 御守りのお薬飲もうかな 平静ではいられない つぎからつぎへと辛いことまってるし、だんなは 東京かえるし、娘は無神経だし むすこは 女にのぼせてるし 検診に引っかかったっていっても、心配よりも どこの家もそんなもんやと言われるし、よし 不安を感じないように 飲んじゃえ ストレスは脳にも悪いや 子供とトラブルよりましだ 犬と猫の世話 家事以外は 忘れるんだ そうしたら すぐに再検査だし!げんきにもなるさ ああ もう やけくそだあね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころりん)
2010-02-14 01:49:06
ハルさん
やけにならないで
ムカつく気持ちもわかるし私って存在なに?ですよね
ハンストおこしてみてはいかがかな
またほっとかれるとイライラするんだけどね
やけくそは駄目ですよ(笑)
返信する