もやもや病のつぶやき

もやもや病と戦う 猫好きなわたしのつぶやき

2010-02-08 21:47:25

2010-02-08 21:47:25 | Weblog
落ち着いてきました でも わたしの中の何がかわりました 気負いがなくなりました 小さい子供じゃないから 好きにするだろう 手相のかたに 家族には恵まれてないといわれましたが たしかに 姉の二人は 退院してから 連絡なし 喧嘩してから 家族の縁きられました 母ももう 電話きません 姉に怒られたんでしょう みんな もやの可能性あったのに 冷たい 旦那とは 一度 こっぴどく捨てられてるし 義母には 離婚したら孫でも赤の他人といわれるし 病気になったら単身赴任 はは 幸薄いな 笑えます 必死で 育てた娘は あんなんだし 笑えるぅ 笑いが止まらなさすぎ こんなもんだ 人生 山あり谷ありついでに崖あり ふっきるぞ 笑って生きてやる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世話焼きばばあ)
2010-02-08 23:33:40
私も一度 長女に突き飛ばされたことあります。自分の子育てが間違っていたのかと ひどく落ち込みました。でも 後からわかりましたが 長女も すごくいやなことがあって どうしていいかわからなかったようです。母には 甘えからそんな態度にでたみたいです。当分苦しいでしょうが 時間が過ぎれば親子です。笑いあえますよ。
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2010-02-09 08:37:04
そうなることを望みます あまりのショックで 当分落ち込みます
返信する