もやもや病のつぶやき

もやもや病と戦う 猫好きなわたしのつぶやき

報告

2009-12-12 13:26:20 | Weblog
なんだか ブログにかくのも 悲しくなりますが 手術の経過は良く、再手術は免れましたが いま現在 進行中だそうです 手術前に映っていた 血管がすでに消えてました 手術をしなければ大変なことに なってたそうです。 でも まだ 要注意だそうでまたまた 3ヶ月は外出禁止みたいです。 大人のもやの20%は進行性だそうですが かなりのスピードらしいです。 なんだか 悲しくなりました近い将来に何か起こりそうな気がしてきます。 前向きになるには 事情が悪すぎて進行さへしなければ まだ 救われるのに 爆弾抱えて 内心穏やかではいられません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世話焼きばばあ)
2009-12-12 23:23:24
そりゃ 前向きに頑張れたって
そう簡単にできることじゃないですね。

ただ これから どんな風に生きていくか、
病気と どう対峙していくか
それが 子供さんたちへ 母として
見せられる姿なんじゃないでしょうか?

あなたの気持ちも考えず
勝手なこと書いて ごめんなさい。 
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2009-12-13 00:19:51
今日は みんな やさしいです 景気づけにケーキをかって なんだか 暗く食べましたでも 少しずつですが元気になろうとおもいます
返信する