もやもや病のつぶやき

もやもや病と戦う 猫好きなわたしのつぶやき

昼長

2009-12-29 14:48:06 | Weblog
一人だと いろいろ後ろ向きなことを考えるのだと思います だから 頭も痛くなるし、動悸もひどくなるしね。 いずれ ペットとも別れがあるだろうし こどもも独立します そうなったら 仕方ない 東京にいきますかねぇ 娘に 猫を預けて 独り者は寂しいし、 まあ こんな事を考えながら 夜でなくて昼長を過ごしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世話焼きばばあ)
2009-12-29 21:05:08
一人でいると 後ろ向きになりますよね。私も 友達と会った後は 顔色が違うって娘に言われます。まだまだ無理できないから 退屈だよね。娘も血管が伸びるズキンズキンする痛みは かなり長い間続きましたね。冬の次は春が来ます。明けない夜はないです。ゆっくり、ゆっくりね!
返信する
有難うございます (Unknown)
2009-12-29 21:36:13
少しずつ落ち着いてきました ある程度不安な気持ち収まりました あとは 病状が落ち着けば 楽になるでしょうね 来年は よりいっそう 楽になりますように
返信する