しのごさんの日記

しのごのサイトはここ。なんでもありの雑多な話題が中心ですhttp://xn--19zl5rhf.akanpo.net/

What a day!?

2017-11-30 10:12:43 | 日記
朝。一番優秀な部下から派遣先のマネージャが我慢ならないとの連絡。このプロジェクトから抜かないと辞めると。
落ち着かせて、即刻部長にエスカレ&交代要員の捜索開始。派遣先なマネージャは政治家タイプで動かないから直接は話さない。無視。

その後、別の部下の育成関連の面談中、協力会社の古株との関係での悩み報告あり。話聞いてくうちに泣かれる。協力会社のマネージャと打ち合わせ、一旦サポートと改善を指示。元請けの若手ががスキルないからイラつく系のあるあると想定。俺からするとどっちもどっち

次に懇意にしてる協力会社の、マネージャからクレームに近い悩み相談。俺の案件ではないがたしかにひどい。適切な相談先のアドバイスとその案件にいる同期に探りを入れる。

次に社内関連部署から、うちのチームの客向けの報告資料がわかりにくいとクレーム。見たらたしかにひどい。来週から自分がチェックすると伝え、リーダ陣を集めるよう指示。

最後に、他のチームがうちのメンバに勝手に追加タスク依頼してたから筋通せとリジェクト。ムカつく返信が相手(だいぶ先輩だけど非管理職)から来てげんなり。次あったら謝るまで絶対仕事受けねーぞと言うぞと決めてメールそっ閉じ

俺って、何したくてこの会社入ったんだっけ、、、?

SPANISCHE FLIEGE( D6)
D8催情剤

最新の画像もっと見る