しのごさんの日記

しのごのサイトはここ。なんでもありの雑多な話題が中心ですhttp://xn--19zl5rhf.akanpo.net/

釣れますか?

2018-03-20 17:48:42 | 日記
夜釣りに出かけた。

橋のたもとで、この辺りはよく釣れるのだ。

釣りを始めて一時間くらい経った頃だろうか。

いきなり声をかけられた。

「釣れますか?」

見ると若く、背の高い男がいた。

いかつい顔だが、髪は女のように長い。

「ええ、そこそこですね」

俺がそう言うと男はそのまま歩き出し、橋を渡って行った。

橋には街灯があり、その男の姿がよく見えた。

それなりの橋を徒歩で渡りきるには少し時間がかかるが、その男がなんだか気になった俺は、それをずっと見ていた。

やがて男は橋を渡りきり、その先に進むと男の姿は見えなくなった。

俺は視線を水面に戻した。

するとまた、声をかけられた。

「釣れますか?」

そこにはさっき橋を渡ったばかりの男がいた。

正直心底驚いたが、努めて平静を装い、言った。

「まあまあですね」

俺がそう言うと、男はわかりやすい不満の色をその顔に浮かべたが、そのまま先ほどよりもゆっくりと橋を渡って行った。

俺が視線を川に向けると、また声がした。

「釣れますか?」

同じ男だった。

俺はなにか言おうとしたが、とっさに声が出なかった。

それでも何か言わなければと思い、頭の中に浮かんでぐるぐる回っている様々な言葉の中から一つを取り出して、言った。

「三つ子ですか?」
三体牛鞭

「うぎあぁ!」

そう叫んだ男の顔が、怖いものになった。

そして一瞬ではあるが、顔がなんだかよくはわからないが、とにかく人間ではないものに変わった。

男はなにかぶつぶつ言いながら、橋を渡った。

男が橋を渡りきると、予想はしていたが、声がした。

「釣れますか?」

夜が明けるまでに、それが結局、百回繰り返された。
勃動力三體牛鞭

重体だった比国籍妻が死亡、長野 ストーカー被害の住宅全焼

2018-02-06 10:44:00 | 日記


 長野市風間の自営業北村昇一さん(57)方が全焼し2人の遺体が見つかった火災で、長野県警は6日、北村さんの妻で救急搬送され重体だったフィリピン国籍の無職フローラ・カボルナイさん(41)が死亡したと明らかにした。死者は計3人になった。北村さん方からは事前にストーカー被害の訴えがあり、県警は火災との関連を調べる。頂点3000

 捜査関係者によると、フローラさんが、山梨県に住むフィリピン国籍の男からストーカー被害を受けていたとみられる。4日午前に出火する前、北村さん方に押し入った人物がいるとの話があり、県警は、2遺体は北村さんと男の可能性があるとみて身元確認を進めている。中華牛宝

誰に感謝し、誰を蔑むのか?

2018-01-31 10:04:35 | 日記
今日は私が所属する会社のパーティー。

本来ならば、蔵八宝(くらはちほう)所属している方々との和気あいあいとした交流の場。

これまで、毎年、私は職位上位者を中心に自ら挨拶してきた。

しかし、今年は、私自身に強い拘りがあった。

我が子の通夜・告別式に来たか?

電報を受領しているか否か?

どちらもない方々への挨拶は止めた。

これからも彼らが偉くなろうが、出世しようが私には、関係ない。

例え、私の上司になろうとも。

私は、私が苦しんでいた時、我が子に手を合わせてくれた方々を大切にしたい。

会社組織といえど、私が誰を蔑み、誰に感謝するのか?

これからも、信念を貫き、三体牛鞭 目標を明確にしていきたいなぁ。

キラキラ雪の中...♪*゚

2018-01-23 09:43:12 | 日記
パラパラ゚・*※。゚・。゚┐(´∀`*)。o○雪キター!!゚・※*。゚
積雪に、戌年生まれの心が庭かけまわる。
頭の中に音楽再生。
思い出すのはもう、
中高生時代に聴いてた曲になりますね。
人は33歳くらいから
新しい音楽を聴かなくなるらしい。
私は氷河期世代の人です。
あるリサーチによると、
小室哲哉さんの曲の好きなランキング
第1位はCAN YOU CELEBRATE?
第2位がglobeのDEPARTURESだそうです。
日本の「失われた10年」と私の青春は
TKサウンドと共にあったと思います。
華原朋美さんのI BELIEVE
恋の始まりが、遠く昔の幼い頃からだった…
みたいな歌詞が、今の恋に少し重なるので。
GLAYのWinter, again
生まれた街の白さを見せたい、と
雪国函館生まれの人が歌うのがたまらないです。
WhiteberryのYUKI
これも北海道出身の人たちですね。
夏祭りと同じくらい好きかも。
広瀬香美さんの…タイトル不明の何か(*´艸`)
雪山には行ったことがないけど。
SEKAI NO OWARIのスノーマジックファンタジー
JR SKISKIのCMコピー、
ぜんぶ雪のせいだ。が秀逸すぎるんです。
backnumberのヒロイン
彼が、涙が出そうな歌詞だと言っていたので。
私にそんな風に考えたことがあるよ、って。
あと
ヴィヴァルディの四季の冬、第二楽章
とくに音楽好きでもないけど、、
昔聴いてた曲って細胞が当時に戻りそう(´^ω^`)

三體牛鞭
人の助 媚薬

深夜

2018-01-15 10:11:06 | 日記
ふー、扉の前に立つ。深呼吸をする
声が聞こえる…歌が聞こえる
それ以上に胸が高まる。狼1号
こういう時は勢いだッ。
でも音を気にしてそ~~~っとドアを開ける俺。
学生の頃遅刻してそ~~~っと教室のドアを開けたのを思い出す。
何喰わぬ顔をして参加する。
もちろん口パクすらしていない
楽譜すら出していない。
怪訝な顔をされる、見たことのない方から「おまいどちら様ですか?」的な。
「今日初見学で来まして」、とか冗談言える余裕は持てるようになったようだ。
しかし困ったぞ。
初めて聞く曲ばかりだし、体は緊張で強張ってるし、何でど真ん中のど真ん前に突っ立ってるんだ。
集合写真で言えば教師のポジションなんだが。
口パクすらできないんだぞ!!!!
伝説の教師ってドラマあったよね。松ちゃんと仲居の奴。
あれ好きだったなあ。SPANISCHE FLIEGE D9
昨日の課題曲には当たりは無かったな。当たりがあると2,3回聞けば流れはつかめるんだけど
そういう感覚がなかったから外れかな。年のせいかな。謎である。
ま、ぼちぼちやってこまい。
しっかしどいつもこいつも上手くて笑う( ´ー`)
話は変わり今日はナインボットワンとかいう一輪車のセグウェイが頂けるんだけども
一輪車乗れたことないんだよな。
要練習って感じか。
お返しはアイコスだけども。
なんというわらしべ長者感
調べてみたけどもどこで使うんだこれ…。
春過ぎたらコレで風切るか。
風に持ってかれて切り傷作るのがオチだわ。
なんにせよ楽しみである。

中華牛宝:http://www.akanpo.net/product/591.html
男根増長素:http://www.akanpo.net/product/446.html