文字少なめで~す!写真多めでいきます!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

聖地巡礼ツアー 第28回 『五大山百毫寺と光明山観福寺』

2023-11-23 06:06:06 | 日記

2023年11月18日(土)

株式会社T.T.C企画

聖地巡礼ツアー 第28回 『五大山百毫寺と光明山観福寺』に参加してきました。

新大阪駅10時40分集合、みんなそろいましたが、弁当さんが遅れて11時過ぎに出発です!

上森社長の話は凄いですよ!とても面白い!本当の歴史を教えてくれます!

冒頭の話は!

神武天皇=イエスキリスト=大黒様=アシハラノシコウ=猿田彦=大己貴神

長男=綏靖天皇=日本武尊ヤマトタケル 12代景行天皇の息子ではない!

次男=安寧天皇

長男と次男は双子

第4男は懿徳天皇、天皇陵は市川町、鳥のミソサザイ、墓はイエスキリストの墓の近く

懿徳天皇の息子、第五代孝昭天皇

神武天皇には正式に奥方が3人、正式じゃない人は、いっぱいおられた!

子どもは4男4女 3男は天皇にはなっておらず玉置山と神社の間に祀られている。

皆さんまともに信じてはだめですよ!

バスのなかではもっと凄い話が続きます!

先ずは兵庫県三田市にある高売布神社

大船山653m

光明山観福寺から川原砦までプチ登山、前方後円墳に見えませんか?

山頂からの景色、大船山653mが綺麗に見えます!

山頂、ここが定恵(法道仙人)のお墓です!

松も大きくなれば十字架の木になりそうです!

下山する前に、雪(あられ)が降ってきました。ほんと不思議です!

マンホールに神武天皇の四男の懿徳天皇を表す鳥ミソサザイ!?

五大山百毫寺

ここに綏靖天皇の遺骨があるとのことです!

あっとゆう間に時間が過ぎました。

新大阪駅に18時過ぎに帰ってきました。

この後、参加者皆との夕食はとても話がはずみました。

いつも楽しい企画をありがといございます!感謝します!

 

2023年11月19日のブログ記事一覧-かごめかごめの真実とは

2023年11月19日のブログ記事一覧-かごめかごめの真実とは

2023年11月19日のブログ記事一覧です。空海様が私に教えてくれた秘密の暗号【かごめかごめの真実とは】

goo blog

 

 

2023年11月20日のブログ記事一覧-かごめかごめの真実とは

2023年11月20日のブログ記事一覧-かごめかごめの真実とは

2023年11月20日のブログ記事一覧です。空海様が私に教えてくれた秘密の暗号【かごめかごめの真実とは】

goo blog

 

 

2023年11月19日の記事 | 元Jリーガー 内藤 潤 の 神河ブログ

2023年11月19日の記事 | 元Jリーガー 内藤 潤 の 神河ブログ

2023年 11月19日(日)昨日11月18日(土)はお馴染みの聖地巡礼“箱バス”ツアーでした…【聖地巡礼ツアー】 第28回『五大山白毫寺と光明山観福寺』午前10時40分…...

元Jリーガー 内藤 潤 の 神河ブログ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿