☆シングルマザーのひとりごと☆

3人の子供達とのお気楽生活♪ここにたどり着くまでいろんな事があった。やっぱりHAPPYでなきゃ(*^^)v

大事なもの(^^♪

2005-09-15 23:31:40 | 仕事
昼間、前の職場で隣の席だったNさんから電話があり、「安室奈美恵のコンサートチケット2枚あるけど行かん?」と言われた。
Nさんは今年57歳で先日お孫さんも生まれたとこ。
去年は平井堅のコンサートチケット回してくれたり、ユーミンのコンサートでも一緒になったぐらいコンサート大好きおばちゃま

いつだっけ?って聞いたら、24日だそう。
残念・・・
その日は彼の所属チームが野球で全国大会出場の為、子供達と鳥取に応援に行く予定なのだ~
このところそれに向けての練習と別の大会の試合が続く・・・
一生懸命頑張ってるから、みんなで応援しないとね

この年になって言うのも変だけど、相手を思いやるって事を今までしたことがないかもしれない。
それは、自分が相手から思いやりって物を感じた事がないから・・・
まだ取り返しはきくかなぁ・・・??
知らないまま年くってたら、卑屈なばあさんになる所だったかもしれない




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いやり (pooh3)
2005-09-17 12:49:18
相手を思いやることって自分の気持ちに

ゆとりができた証じゃないかと思います



鳥取では命一杯応援して来てね
>poohちゃん (nmemama)
2005-09-18 07:34:36
そうだよね

最近、つくづくそう思う。

今まで一体何してきたんだろう?って。

ごく普通に当たり前な事を今更ながら、あ~そうだったんだ!と気付く事が多い。

こうやっていろんな事に気付きながら成長していくんだよね

(この年でこんな事言ってる自分が恥ずかしいような・・・)



命一杯応援して来るよ