猫のようにのんびりと。。。

のんびりと書いていきます。趣味だったり。。。

モニター13 まつげシャンプー

2017-12-25 22:05:57 | 日記
今回紹介する商品は、
大木製薬「Eyewish まつげ用美容液シャンプー」です。


まつげ美容液も今年、初体験でしたが、まつげ用シャンプーも体験できるとは(´∀`*)


マスカラやアイライナーを本格的にメイクに取り入れるようになってきた中で、
メイク落としだけでちゃんと落ちているのか、不安な面があり、
ポイントリムーバーを使うのですが、
このポイントリムーバーが少し滲みやすいのが悩みの一つでした(´・ω・`)

使ってみた感想としては、ポイントリムーバーよりも滲みにくく、匂いも化粧水のような匂いで
メイク落としで気になった残り汚れとを落とせるのには、良かったです。
ただ、ポンプ式で一回分が少し多いように感じ、一回使用する量の調整が難しいように感じました(;^ω^)

まぁ、まつげ周りの汚れ落としには、良さそうに感じました。容器の色合いもいい水色で。(´∀`*)

いい機会に使うことができて良かったです( ´ⅴ`)

追伸
濃いめのアイメイクだと、やはりポイントリムーバーを使用しないと落ちないようでした。
シンプルなメイクや朝の洗顔の後に行うのに良さそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿