猫のようにのんびりと。。。

のんびりと書いていきます。趣味だったり。。。

モニター17 マスカラ

2018-02-14 21:07:13 | 日記
今回紹介するのは、
ロレアル パリさんの「フォクシール コルセット」というマスカラです。


マスカラ自体使うようになったのが、最近で今回のようなしっかりとしたものは、初めてだったので、
正直嬉しかったです。

袋から取り出すとこんな感じ、


開けて見ると、こんな感じ。


使ってみた感想としては、とっても塗りやすく、綺麗に塗り上げることができました。
普段の生活の際のシンプルなメイクにも合いそうに感じました。
また、ウォータープルーフで落とす際は、お湯でオフできるところも気に入りました。
これからのメイクの際に使っていきたいなぁと感じました。

今回も投稿がギリギリですみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿