話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

日本シリーズは気になりますね!

2013-11-23 00:20:35 | 日記



日本シリーズが注目を浴びてますね。





私もたいして関心がなかったけど、


日本シリーズについては今回注目してしまいました。





ツイッターでも日本シリーズについては結構噂が聞こえてきます。


いろいろ考え方があるけど、


今のところは、新たなニュースを参考にしますかね。





日本シリーズ期間中、ドアラとマー君のキャラクターイベントは開催...[野球]

日本シリーズ期間中、ドアラとマー君のキャラクターイベントは開催されるのでしょうか? 日本シリーズを見にくことになりました。 ドアラとマー君のイベントがあれば、時間に...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



[ニュース]日本シリーズ制覇・共同記者会見_20131103
[ニュース]日本シリーズ制覇・共同記者会見_20131103
2013�񀙓日、コナミ日本シリーズ񌾿戦で東北楽天ゴールデンイーグルスは読売ジャイアンツに勝利し、球団史上初となる日本シリーズ制覇を果たしました。日本一決定後におこなわれた星野仙一監督と代表選手による共同会見の模様。