話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

iPad Airがやばいね・・・

2013-11-24 01:01:03 | 日記



iPad Airが話題になってますね!





私も今までは興味はありませんでしたが、

iPad Airについては珍しく聞き流すことはできませんでした。




行きつけのスナックでもiPad Airについてはすごく盛り上がってました。


人それぞれ考えがありますが、


とにかく、次の展開を待つしかないですね。





ipad air[その他(携帯・スマートフォン・PHS)]

ipad airの32GBのWifiモデルが欲しいです 月々料金はいりませんか? 電気屋さんやsoftbankやauでかえますか? 家にWifiがあります スマホからもWifiがだせるので外でもつかえます 手続きの時間も...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



Apple iPad Mini Retina versus iPad Air il confronto di HDblog.it
Apple iPad Mini Retina versus iPad Air il confronto di HDblog.it
Apple iPad mini versus iPad Air il confronto di HDblog.it.