話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

野球のことでいろいろ思いますね。

2013-11-13 00:10:48 | 日記



野球が注目を浴びてますね。





私もこれまでは関心がなかったけど、


野球については今回注目してしまいました。





喫煙所でも野球についてまあまあ話のネタになってますね。

人によって捉え方は違うけど、

とにかく、新たな最新情報を待つことにしてみます。





野球ゲーム[PSP]

今、何か1つ野球のゲームを買いたいと思っています。 そこでいろいろ調べたところ、「実況パワフルプロ野球」と「プロ野球スピリッツ」が目に留まりました。 この2つのど...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



{プロ野球スピリッツ2013}始めて3日だけどがんばってみた 侍JAPANvs阪神タイガース
{プロ野球スピリッツ2013}始めて3日だけどがんばってみた 侍JAPANvs阪神タイガース
途中何箇所かお見苦しい点ありますが、おとといとどいたばかりで緊張もしていたのでスルーしてください。