話題のキーワードナビ グー

話題のキーワードの情報をナビしてます。

日本シリーズが来てますね!

2013-11-12 00:10:41 | 日記



日本シリーズが最近かなり話題になってますね。





私もそんなに知らなかったのですが、


日本シリーズに関しては珍しく関心を持ってしまいました。





お昼休みでも日本シリーズについてまあまあ盛り上がってました。


人それぞれ考えがありますが、


現段階では、今後のネット情報を待つしかないですね。





野球(日本シリーズ)のチケットについて[野球]

一般会員で、日本シリーズのチケットをとるのは難しいですか? 私は巨人ファンでG-Po会員です。レギュラーシーズンのチケットは何度かとったことがありますが、日本シリーズの...

この内容は「教えて!goo」より引用しました。



楽天初の日本一へ!日本シリーズ第7戦 9回表 田中日本最後のイニングになるのか?
楽天初の日本一へ!日本シリーズ第7戦 9回表 田中日本最後のイニングになるのか?
楽天市場優勝セール中。ポイント82倍って、82%オフ?? http://mocjp.com/c/32/ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 2013年日本シリーズ第7戦 巨人対東北楽天の9回表 前日160球の力投の末に敗れた田中が連投で登板! 球団初の日本一を決定づけるラスト1イニング。 星野仙一 野球...