DORA麻雀は違法!?

DORA麻雀は違法なのか?合法なのか??
DORA麻雀は合法です。登録方法とともに解説していきたいと思います。

DORA麻雀での勝ちパターンに関して?

2014-04-19 20:27:42 | DORA麻雀 違法
「そのルールを守るためのルール」つまりは
「ルールのためのルール」
とりあえず?ピンは間違いないとは思いますが・・・
ということで、東かな?

?ピン一枚切れで、

「ヒトラ」って読むらしいです。


・リーチしないところだけどリーチする。
ここからデビットカードを申し込む事ができます。

七対子路線を完全に無視して面子手に決め打ちするか?
今のツモでツモ切りじゃなく入れ替わってるんだから
白を切るか?
「NO」と即答できないところが難しいところ。



もう卑怯でしか無いですよねwwww
そして、混一色も見れる。



聴牌の種類が多い牌がこれってのは分かってるけど、

卒業ということでだらけきった生活。
多分ツモ切るだろうなあ。


7s自摸ったら
ということで、乗れば跳満というわけです(^_^;)

いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??


このリーチに対してどうするかですが、

?筒切りのシャボか?
麻雀の役の中で代表例の一つですね^_^;

リーチして和了った時の裏ドラの枚数は「0.3枚」です。

そして、し、同じ雀荘で4人もバイトする必要ないくらい稼ぐって結構難しいです。



聴牌してしまう。








それまでの局が何かもう・・・イライラする感じやったもんでw
海底摸月(ハイテイツモ)等海底牌に関する役ハイテイツモ(海底ツモ)|ホウテイロン(河底撈魚)
まあ・・・跳満ツモが一番しやすいのは??ピン受けでしょうね。



今度はイカサマ無しのリーチ!!
麻雀にツキや流れは存在するのか
小明槓(ショウミンカン)をしてしまったために当たられてしまう時があります。

で、入ってリーチしたんですが・・・
筒子(?????????)索子(45678)
実践によっちんが向かいます。


1%)
天和駅(てんわえき)は兵庫県赤穂市鷆和(てんわ)字苗座に
ある、西日本旅客鉄道(JR西日本)赤穂線の駅である。



DORA麻雀の戦略