DORA麻雀は違法!?

DORA麻雀は違法なのか?合法なのか??
DORA麻雀は合法です。登録方法とともに解説していきたいと思います。

DORA麻雀にネッテラーに関しての解説。(6)

2014-04-17 21:39:41 | DORA麻雀 違法
七対子でリーチいきづらい。


無理に染める必要はないかな
これ・・・つまりは
こんなんを和了れるようになったら麻雀で食べていけるんだろなwwww

3索、6索という切り順の場合は2索が
当たりの確率は牌よりも高いと思うんですよね。


負けるのかと・・・

2ハン役だが、複合するので実質4ハン

うん、残念!
あと、僕の捨て牌的にソウズが警戒されやすいからです。

それももったいない。


そこでリーチする前に嵌張待ちの状態でも和了れると思ったら

ある程度近しいところまで覚えているみたいです。

の3点ですね。


それ用の切り方をしなくてはいけません。

これによって雀力に差が出てくる訳ですね♪
うん。


6巡目國士舞双聴牌ww

しかし、受け入れる沖本瞬www
で、親にポンが入る。
?本人確認に使う書類のタイプを選び、「ファイルのアップロード」をクリック

DORA麻雀大好きmacchiです。

3sツモ。
DORA麻雀に登録したい!と思った方は

その答えを書いて、「続行」をクリックして下さい。




親倍!!
オーラス2着目親番。
本日22時スタート!
面前であることが絶対条件。


ファンパイなど字牌に関連した役ファンパイ(翻牌)/ヤクハイ(役牌)|ショウサンゲン(小三元)|ダイサンゲン(大三元)
ただでさえ、大勝して、、負けた人からー」って感じなのに


手は遅くなるかもしれないけどドラ受けも残して、


リーチをして和了った後に牌をドラ表示牌として扱うことができるのです。


点棒状況を忘れてしもた。



?ピン切りなら、
海底摸月(ハイテイツモ)

まあ、これは流石に6s切りでしょうな。



オーラス親番。


と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!
あとは七対子狙い。



デカピンとか打ってたら10万円・20万円くらいすぐに無くなるし。


こういうのを押すかどうか?

では、次にこういう形は??

スルー。


アメフトではボーナスゲームがルールに組み込まれています。


けど・・・お前が言う??って言うwwww
しかし、リーチしなければ大抵親から出そう。


混一色でドラ一杯www
どうするのが普通??
平均順位のことではありません。


筒子を払った時の有効牌は3索6索9索しかなく、

31%)
どうしろとwww

普通に考えると無茶なことを沖本瞬は数々と行います。



一回振っても問題無し。


そして・・・牌が縦に縦に来るから・・・マジで無理。


2索でも?筒でも危険度はどっちもどっちだなということで・・・

また、ことはない。


この牌姿なら・・・押せない。


国士無双イーシャンテン オイオイ(;゜△゜)ツ☆
そらね。


リーチをしたら和了れる形になったら俺も参戦するわ。


DORA麻雀 登録方法