カワウになりたいペリーネのブログ

このユーザー名みたいのって変更できるの?

アメリカ・ジョージア州で日本人の男が逮捕された事件

2020-09-21 21:15:34 | 事件
アメリカ・ジョージア州で65歳の女性を殺害した疑いで、日本人の男が逮捕された事件で殺害された女性が容疑者の男の結婚式の準備を手伝っていたことが新たに分かりました。この事件はジョージア州に住む直美エイカーズさんを殺害した疑いで、横浜市出身の日本人容疑者が逮捕されたのです。殺害後容疑者は元婚約者の両親を斧などで襲い怪我をさせていますが、その後の警察への取材でエーカーズさんが容疑者の結婚式の準備を手伝っていたことが明らかになりました。斧で襲うって怖すぎ!

この結婚式は後に取りやめになっていました。裁判所に姿を見せました容疑者は4日、裁判所に姿を見せました。この日は名前の確認や今後の裁判の進行説明が行われ、判事に「罪に問われていることを理解しますか」と聞かれると容疑者は「理解します」とはっきりした口調で答えました。警察は結婚をめぐるトラブルがあったとみて事件との関連を調べています

逮捕された後なのに顔も怖そうだからなんかそうとう深刻な恨みでもあったんでしょうか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。