Orange

Orangの趣味 鉄道映像記録、旅の記録、珍しい祭りの記録

強風でのバスツアー

2017年02月21日 15時13分02秒 | 旅行
昨日、2月20日(月)に、南房総6つの絶景めぐりと苺狩り食べ放題の
バスツアーに行ってきました。
強風のため、通行止め寸前の海ほたる


農業用水用の佐久間ダム




糖度が高く酸味は控えめ果皮は柔らかな、章姫の食べ放題







移動途中の出来事です、トタンが飛んできて電線の引っ掛かりました。
すごい強風です



濃溝の谷、晴れた朝はやく行くと美しいハートの姿を見ることができます



鹿野山九十九谷、強風のため谷を見下ろせなかつた、身体が飛ばされそう


帰りは、海ほたる通行止め、陸廻りで清瀬まで帰りました・・・予定の3時間遅れでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃溝の滝 (sumomo)
2017-02-25 17:45:49
一度行って見たいとおもってます。
パイレーツの船はあの外観から、なかなか進みません、細かい作業が多くて。
掲示板なんかおかしいですか?
返信する

コメントを投稿