にわかとかち人の記録

とかちでの生活を記録していきます

六花亭のシュークリーム

2021-05-23 17:19:37 | 日記
皆さんこんにちは✨😃❗

今日は、六花亭の西3条店に行ってきました!




目的はこれ!
5月8日にオープンしたシュークリームショップです✨


入り口前のワンちゃんの像も感染対策バッチリでした👍
よく見るとマスクの柄は六花亭ならではの花の絵が入っていました🤩

長居はせずシュークリームだけを買っていざ自宅でオープン❗❗❗

時間も遅かったので、全種類はありませんでした💦
今回購入したのは2種類で
左が抹茶クリームで、右がティラミスです🤤

抹茶クリームは絶妙な甘さの抹茶クリームと黒豆がとても良かった✨

ティラミスはコーヒーゼリーが入っており良いアクセントでした😉

ご馳走さまでした😋✨

今度はキャラメルナッツも食べたいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿