日商グラビア・教育チーム

日商グラビア・教育チームのブログです。

1月教育チーム活動報告

2019-01-21 16:42:08 | 日記

教育チームのYです。

1月のベンチマーク勉強会では、

アニーについて、使用している部署の方々に発表して頂きました!

アニーはチェックリストとして使用する事も、手順書として使用する事もでき、

使い方次第で、ミスを減らせたり、作業効率を改善したり出来ます。

発表して下さった部署の方も、ミス削減、作業改善へとつなげて

成果を上げているとのことでした!

部署によっては、あまり使ったことのない方もいらっしゃるかと思いますが、

自部門で取り入れられそうなことがあれば、

横展開につなげていければと思います。

 

今回は、参加して下さった方も多く、

2019年最初のベンチマーク勉強会として、

いいスタートを切ることができました♪

今年も1年、教育チーム一丸となって頑張っていきたいと思います!

よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿