横浜市中区役所での出来事 など

お客様ではありません。横浜市民です。

酷い人が多い

今までの事を全て書きたい

中区役所5階障害支援課 やつぎ?

2018-05-11 10:10:29 | 中区役所5階
電話をした。

そしたら、「障害支援課 やつぎ(?)です。」って言った女の人が出た。


障害支援課だったんだ・・・・・。


で俺が喋ったら、物凄く嘘みたいに態度・声色を変えたよ・・・。

・・・・・。

まるで気持ち悪いものと話すかのように・・・・・。最低だな。


高齢・障害課じゃないんだ?

高齢・障害課だか、障害支援課か知らないが(統一しろよ)、

あんなに気持ち悪いものを扱うかのように態度声色を変えるんだな👊👊👊

最低最悪.



何が支援課だよ、何が専門の職員だよ、

最低だな.


こっちから電話していてフリーダイアルじゃないのに・・・・。

馬鹿みたいない説明をしているから(自分でわかってないのか?)

こっちが訊き返したら同じ言葉を言っていて・・・・・・・・・・・・・。最低だな。

で相変わらず↑の態度・声色。

本当にムカつく。

録音しているから誰か聞いてくれないかな・・・・・。











最新の画像もっと見る