横浜市中区役所での出来事 など

お客様ではありません。横浜市民です。

酷い人が多い

今までの事を全て書きたい

受付の白髪交じりの眼鏡かけたクソババア 

2020-02-07 21:15:17 | 中区役所3階生活支援課
受付にいた眼鏡かけたクソババア ムカついた。 

私が行った時に、

私よりもいい歳の 私よりも弱そうな 障がい者が 何か証拠を見せながら

何か言っていたら、 たくさん 推定170cm台前半位の男の職員が沢山出てきてた。


その直前に、この受付のクソババアとおっさんの警備員が この↑男の悪口陰口してたよ。

最低だな.

前もってわかってれば 録画できたのにな・・。後悔。前もってわかるわけがないんだけどね。


受付の眼鏡かけた白髪交じりのクソババア 本当にクソババアだな 人は見た目通りだな!!



こんな目の前で平気で悪口陰口するんだな

結局、模様替えしたり 空間をだいぶ変えたりしても、
何も変わらない人間はそのままなんだな!!

あの時 騒いでいた 何かを見せつけながら自身の事を「障がい者」と言っていた中年障がい者が
この記事を読んでくれるといいのだが・・。




追記、
眼鏡かけた白髪交じりのババアに背の低いデブの中高年警備員が話しかけていた。
警備員の方から話しかけていた!!

最低だな.





最新の画像もっと見る