ジィジィのお絵かきと土ひねり

 公民館で習っている水彩画と陶芸の作品を見てもらいます。
励みになりますので、コメントを頂ければありがたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうずき、蓮の実、米びつ・・・どれも懐かしいで... (明日の風)
2008-05-31 18:38:53
ほうずき、蓮の実、米びつ・・・どれも懐かしいですね。
”ほうずき”は近所の方に頂いて植木鉢で大きくなっています。多分”ほうずき”が出来るのではと楽しみにしています。

前作の”リスの家族”、微笑ましくていいですね!作者の人柄がよく出ていると思います。

3日、近いので自分で行きます。
返信する
明日の風 様 (ジィジィ)
2008-06-02 18:45:15
明日の風 様
訪問ありがとうございます。
ドライフラワー風の枯れものも絵にすればなかなかいいと再発見でした。
生きた花では、急いで描かないと蕾が開いてしまったりしますが、これは、じっくりと描くことができました。


返信する

コメントを投稿