ジィジィのお絵かきと土ひねり

 公民館で習っている水彩画と陶芸の作品を見てもらいます。
励みになりますので、コメントを頂ければありがたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みずみずしい茄子ですね (さいちゃん)
2016-08-14 15:35:55
こんにちは!先日は沢山のお菓子をありがとうございました。長男の子供たちが嫁の実家に行くので、東京からは予定を一日早めて帰省しました。丸一日(10夕~11夕)、仲良く遊んでいました。そうしたところに届いたお菓子に大よろこびでした。絶好のタイミングで本当にありがとうございました。

さて、みずみずしい茄子に元気がもらえるようです。今年はこの猛暑で茄子は水が足りないのか、艶もなく肌がカサカサしています。キュウリも元気がなく、暑さに強いトマトさえ、すでに終りに近づいているようです。
そんな中、みずみずしい茄子に感謝感謝です。

短歌の全国集会もあと僅かとなり最後の準備をしています。いろいろと難しいこともありましたが何とか乗り切れそうです。

先日の本焼きはどれも良く焼きあがっていて満足しています。
25日、9時にお待ちしています。よろしくお願いします。

返信する
野菜を沢山ありがとう (ジイジイ)
2016-08-17 20:14:51
沢山の野菜をいただきありがとうございました。特にミニトマトはとても甘くて美味しかったです。
菓子を喜んでいただきよかったです。
当方のお盆は孫たちも来なくて、毎日画集に載せなかった絵の整理、撮影、編集です。
本日やっと風景がの撮影がおわりました。
陶芸の作品集は来月からになりそうです。
25日いつもの時間にいきます。よろしく
返信する

コメントを投稿