ジィジィのお絵かきと土ひねり

 公民館で習っている水彩画と陶芸の作品を見てもらいます。
励みになりますので、コメントを頂ければありがたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色がいいですね! (さいちゃん)
2018-06-19 19:58:23
こんばんは‼スマートなスニーカーが出来ましたね‼素敵です。展示すれば、直ぐに売れそうですね😃私のブログへのコメントをありがとうございます💮ケシの花もいいですね!肩の方は大分良くなりましたが、もう少しといったところです。鬱陶しい日々です。ご自愛ください。
返信する
コメントありがとうございました。 (ジイジイ)
2018-06-25 22:52:10
 スニーカは初めて作りました。
今度は早く走れると言われている子供に人気の靴『俊足』に挑戦いてみます。
 肩が大分良くなられたようでよかったです。
 小生の頸は相変わらず少しの痛みが続いています。低気圧の雨の日よりも高気圧の晴の日の方が良いようです。
 梅雨明けには天候とともに良くなりたいです。
返信する

コメントを投稿