ジィジィのお絵かきと土ひねり

 公民館で習っている水彩画と陶芸の作品を見てもらいます。
励みになりますので、コメントを頂ければありがたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (tomorrow wind)
2008-04-24 17:24:18
最高!
全体の調和がとても良く、素晴らしいですね。
明るい雰囲気の中で濃い緑が良く効いているように思います。
勿論どれもお上手ですが、最近の中では特に印象に残りました。
前作のチューリップ、バックの色がもう少し明るくてもいいのではと思いました。
返信する
tomororrow wind様 (ジィジィ)
2008-04-25 21:27:17
tomororrow wind様

コメントありがとうございます。
この季節の若葉は勢いがあって圧倒されそうです。
新緑を描き表すことはとても難しいことですが、新緑のパワーをいただき、ショットの飛距離アップといきたいです。
返信する

コメントを投稿