ジィジィのお絵かきと土ひねり

 公民館で習っている水彩画と陶芸の作品を見てもらいます。
励みになりますので、コメントを頂ければありがたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ、みましたよ~ (さいちゃん)
2017-11-04 20:02:51
こんばんは!家内が「難波さんの焼物が見たい」ということで先程ブログを一緒にみました。どれも素晴らしく感心しています。そして、「こんなのがいいな」と言っています。私が成形をして家(うち)のに絵付けをさせようかと思っています。
先日の雨の日、御津へ行って少し作りました。

絵手紙を今日いただきました。いつもありがとうございます。我が家の妻も優しそうですが強いです。

9日、よろしくお願いします。
今日は風が強く寒かったですね。ご自愛下さい。
返信する
ブログ見てもらいありがとうございます。 (ジイジイ)
2017-11-04 22:52:28
さいちゃん様、お互いに妻は強いようです。
奥様に私の陶芸作品を見ていてありがたいことです。我妻はめったに褒めるとはありません。結局前回焼き上がったペンダントは重いくて不採用です。
6、7日なでしこ発祥の地丸亀に中学校同窓会に行きます。 倉敷館美観地区の絵はがきみてもらいます。
9ひよろしく。


返信する

コメントを投稿