ジィジィのお絵かきと土ひねり

 公民館で習っている水彩画と陶芸の作品を見てもらいます。
励みになりますので、コメントを頂ければありがたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (さいちゃん)
2014-02-03 17:49:51
こんにちは!
今日、絵手紙が届きました。いつもありがとうございます。
冬の庭は彩りがなく寂しい思いがしますが、そんな中、春が近いことを教えてくれますね。
今日節分、昨夜のニュースで最上稲荷で豆まきがあることを知り、自転車で出かけました。大勢の人でした。
豆まきは時間をあけて五回まくことを知らず、一回だけで帰りました。それでも五個ほど”福”をいただきました。
来年は最後まで居り、沢山の”福”をと思っています。
返信する

コメントを投稿