ジィジィのお絵かきと土ひねり

 公民館で習っている水彩画と陶芸の作品を見てもらいます。
励みになりますので、コメントを頂ければありがたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!今、福山にいます。 (tomorrow wind)
2008-02-27 16:12:10
こんにちは!今、福山にいます。
・・・・、フラメンコダンサー、胡蝶蘭、曙椿と、どんどん作品発表ですね。貴兄の毎日の様子が作品の掲載により見えるようです。
2月は4日以来、9作目です。掲載されたもの以外もお手元にあるのでしょうね。
もうすぐ3月、いよいよシーズン到来です。しっかり練習して頑張ります。
返信する
tomorrow wind さま (ジィジィ)
2008-02-28 07:32:07
tomorrow wind さま

仕事の福山からでもコメントできるのですか。
HP3月更新が近くなりました。
ブログへのリンク方法をご指導めがいます。
返信する
福山の事務所にあるパソコンがインターネットが出... (tomorrow wind)
2008-02-28 13:00:56
福山の事務所にあるパソコンがインターネットが出来ますので、「ジィジィのお絵かき」で検索し、トップページをお気に入りに入れています。福山からももちろん、日本全国どこからでもコメントすることが出来ますよ。
HPへのリンクは、HPに例えば”ブログもあります”と文字列を入れ、それにリンクを張る(ブログのURLで)ことで出来ると思います。やってみてください。
返信する

コメントを投稿