ジィジィのお絵かきと土ひねり

 公民館で習っている水彩画と陶芸の作品を見てもらいます。
励みになりますので、コメントを頂ければありがたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙をありがとうございました。 (さいちゃん)
2014-09-02 20:50:59
絵手紙をありがとうございました。
Pixiaを使われたそうですね。
今度また教えてください。
5日、楽しみにしていますが練習不足が心配です。
返信する
本日は十六夜絵画クラブ例会でした。 (ジィジィ)
2014-09-02 21:50:33
本日は十六夜絵画クラブ例会でした。
5日、16日ゴルフ出席ありがたいです。
Pixiaのダウンロード、インスストロールご指導ありがとうございました。CravingExplorerがうまくできません。また、教えてください。
返信する

コメントを投稿