10月前半の優先内覧会が終わったら、再度チラシ広告を使って
【モデルハウス2棟完成内覧会】
がはじまります。
出来上がった建物の外観・内装・設備・外構・実際の陽あたり・風通し・間取りの使い勝手・etc…。
じっくりご覧いただけます。
やっぱり実物が
“ある”と“ない”
の違いは大きいです。
営業がいくら“へた”でもお家さえ“しっかり”創ってあれば、わかってもらえます。
昨日、デザイナーの方とチラシ広告の打ち合わせをしました。
主題・紙面構成・色使い・アピールポイント・イメージetc…
打ち合わせしながら、紙面内容を絞っていきます。
このデザイナーさんとも、20年近いお付き合いなので、私の“へた”な説明も理解して“形”にしてくださいます。
いつも現場の素直な感想も聞かせてくれます。
今回のモデルハウスは?
「○」
だそう。良かった。
【モデルハウス2棟完成内覧会】
がはじまります。
出来上がった建物の外観・内装・設備・外構・実際の陽あたり・風通し・間取りの使い勝手・etc…。
じっくりご覧いただけます。
やっぱり実物が
“ある”と“ない”
の違いは大きいです。
営業がいくら“へた”でもお家さえ“しっかり”創ってあれば、わかってもらえます。
昨日、デザイナーの方とチラシ広告の打ち合わせをしました。
主題・紙面構成・色使い・アピールポイント・イメージetc…
打ち合わせしながら、紙面内容を絞っていきます。
このデザイナーさんとも、20年近いお付き合いなので、私の“へた”な説明も理解して“形”にしてくださいます。
いつも現場の素直な感想も聞かせてくれます。
今回のモデルハウスは?
「○」
だそう。良かった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます