グッドライフな現場待機

営業マンの日常をつらつら…

池田・石橋

2023-07-18 06:48:24 | 日記
池田市石橋三丁目の中古一戸建です。
駅からも近く、第一種低層住居専用地域・風致地区内のゆったりした環境です。

10年前に土地をお世話して、建物を注文建築させていただきました。
(グランドライン池田・石橋)

今回ご売却される事になり、
「気に入っていたお家なので、キレイにしてお譲りしたい」
と外壁リフォーム等してから、ご売却いただく事になりました。


設計から窓の配置にもこだわりました。


「飾り窓」や「照明」も大切に選びました。

トイレ手洗い


ダメージ塗装を施した室内ドア

ハンドルも選びました。



リビング・寝室の扉や室内窓は株式会社ナガイ様のヴィテージ塗装をお願いしました。

洗面化粧台や寝室壁・キッチン背面の化粧壁は吹田のワークショップさんにお願いしました。


床暖房に対応できる無垢材のフローリングはノスタモのデクマというブラックウォルナットを使っています。



室内壁の一部には調湿効果の高い「MPパウダー(珪藻土)を採用しました。


玄関には窓付きのシューズインクローク



「居室内に収納スペースを設けたくない」
との思いから納戸とウォークインクローゼットの収納室をたっぷり取りました。


キッチンもウッドワンの木目がお家にあっています。

陽あたりの良い、明るいお家です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロの技 | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事