グッドライフな現場待機

営業マンの日常をつらつら…

プロの技

2023-07-15 05:46:00 | 日記
管理マンションの退去立ち合いの時に代理の方が来られました。
「本人は体調不良で入院中」
との事でした。
かなりのヘビースモーカーなのは近隣の方から伺っていました。
ユニットバス内で、いつも喫煙しておられたご様子でなかなかの状態でした。







「この汚れ、落ちるかなぁ」
と思い
「もし、汚れが落ちなければ原状回復代金が結構かかるかもしれません。」
とお伝えしていただきました。

後日、洗い屋さんに「取れます?」と聞いたら
「一度やってみます」
との返事でした。

完了の報告をいただき、見にきました。




お見事です。
これぞ「洗い屋!さすが!」
感心してしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹東町改修工事 | トップ | 池田・石橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事