goo

存在するものと存在しないものは?量子で結ばれているということはあるのですか?

存在するものと存在しないものは、量子で結ばれているということはあるのですか?

 
回答 AI Bardーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
はい、存在するものと存在しないものは、量子で結ばれている可能性があります。

量子力学によると、物質は、粒子と波の性質を併せ持っています。粒子としての性質は、私たちの日常生活の中で目にすることができます。たとえば、テーブルや椅子などの物質は、粒子として存在しています。

一方、波としての性質は、私たちの日常生活では観察することができません。しかし、量子力学の実験では、物質が波としての性質を持つことが証明されています。

波としての性質を持つ物質は、さまざまな状態を重ね合わせることができます。たとえば、粒子の位置と速度を同時に測定することはできません。これは、粒子が位置と速度の両方を同時に持っているのではなく、どちらか一方の状態しか存在していないためです。

しかし、観測によって、粒子はどちらかの状態に確定します。つまり、粒子は観測されるまで、どちらの状態も存在していることになります。

この現象を量子重ね合わせと呼びます。量子重ね合わせは、存在しないものと存在するものが、同時に存在している状態と言えるでしょう。

また、量子力学によると、物質は、互いに影響し合っています。たとえば、EPRパラドックスと呼ばれる実験では、2つの粒子が、光速を超えて相互に影響し合うことが示されています。

このことから、存在するものと存在しないものが、量子によって結びつけられ、互いに影響し合っている可能性があると考えられています。

ただし、この考え方は、まだ科学的に完全に証明されているわけではありません。今後の研究によって、さらなる解明が期待されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肉体(存在するもの) 情報身体(存在はするが見えない)

繋がっている可能性があります。

ですから、運の悪い人は、運の悪い情報身体を持っていることになり

そこで、運の良い状態に、情報身体を書き換えれば

現実世界で、運のいい人になると言うことです

この、情報身体を書き換える事は、真言密教とか陰陽師もやっていることで

また、近年、ヒーリングなどで情報身体を書き換える事をする

ヒーラーも多くなっています。

圧倒的な知識と、大きな情報身体を持っている人に

書き換えてもらいましょう。

私にコンタクトしていただいてもOKです。

 

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kasaiオンライ... 【PR動画】LIN... »