にいやんのぶらぶら歩き

暇が出来れば カメラ片手にあちこちと歩きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (MIHO)
2017-04-14 19:24:36
写真素敵ですね~
私はまだ、姫路城に行ってません。
桜に囲まれたお城、素敵です。
五十七次の旅、面白そうですね。
私の生まれた遠州は何時になるでしょう。
返信する
姫路城素敵でしたよ (にいやん)
2017-04-15 08:59:53
桜は同じでも、場所が変われば又違います。
東海道も今月行くところは、まだ尾張路あたり、遠州路は都合で、今年の後半の予定です。
返信する
姫路城 (burabura_bushi)
2017-04-23 09:11:44
青空を背景に、ピンクの桜と姫路城がいいですね。
お見事です。
返信する
burabura_bushiさん コメントありがとうございます。 (にいやん)
2017-04-23 18:12:33
本当に素晴らしいお城でした。
若葉の季節も楽しめると、思います。
返信する

コメントを投稿