JUNK TALK

たぶんNWN中心のネタになります。

NWN11

2008-09-09 23:45:48 | Weblog
nirvyです。

v1.69コンテンツで気づいたこと。
馬はほとんどのパーツがシームレスですね!
これをPCパーツに応用できないかなあ。。

画像はヒルジャイアント・チーフテンです。
ヘルメットかぶせたり、コンバットギアを着せたりしただけで
ちょっと箔がつきますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生のお力を! (taguchi)
2008-12-20 17:55:27
taguchiです。
ご無沙汰してます。
何やら面白いことをやられてますね。

先生に勧められたNWN、最後の方まで行ったのですが、挫折してそれっきりです、、。仕事が落ち着いたら、また最初からトライしてみたいと思います。

話は変わりますが、私が今作成しているソフトで、ちょっと教えていただきたいことがあります。
プログラムではなくて、英語表記に関することでして、余裕がありましたら、メールをいただけると助かります。
Re: 先生のお力を! (nirvy)
2008-12-28 23:17:28
taguchi先生、お久しぶりです。

すいません、引っ越してメアド変わってますだ。
これからメールします。。