ニラ

2015-01-17 05:33:57 | ニラ
また、真面目気味を書きます笑


かめとうさぎの話があるじゃないですか。

一生懸命なかめが

余裕ぶっているうさぎに勝つという。

あのはなしでかめ派とかうさぎ派とか

いろいろいると思います。

が、

チーターからしたら

そんなん相手にすらならないというか。

かめもうさぎも観客なのかすらわからないというか。

今、自分がやっていることや憧れていることが

かめとかうさぎだったら

いざ、チーターがいるような環境に飛び込んだら

そんなん鼻で笑われすらしない。

今の自分に満足してゴールしたところで

たかがしれているのです。

今がんばっていることは

たかがしれているのかもしれません。

だから、より貪欲にならないといけないんです。

一歩一歩を大事にして貪欲に。大変です。


と、いうわけで



勇ましいてんかすトリオのちゆを貼っておきます。

え?なんで?笑って?

勇ましい気持ちになりますので。

ちゆにはチーターとは違う勇ましさが秘めてます。

コメントを投稿