負け惜しみみたいな発想

コメント大歓迎!
お返事は次の記事でさせていただきます!
http://nioka21.s1.xrea.com/

擬人化って楽しいな♪

2007年12月22日 09時03分18秒 | Weblog
つーわけで擬人化!結構好きです!
何の擬人化かと言いますと、今回は曲です。
チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を擬人化。
男の子を描くほうが好きですが、曲のイメージ的に女の子かなぁ、と。
あの曲の華やかさ、毅然な感じとかね!
壮大さを考えると、絵的に色々足りませんが。

あー、そうそう、昨日は誕生日でした!
メールくれた6人のお友達、マジ有難う!
プレゼントをくれた弟、妹、ラグちゃん、会社の友人にも感謝!

ラグちゃんが毎年カレンダーをくれるのですが、今年はおお振りをお願いしました!
いかにも「腐女子」かなぁ・・・とは思ったんですけど。
でも、おお振りにして正解だったよ!
三橋可愛過ぎだよ!
3・4月と11・12月が特に気に入ったかな!

:::私信::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■英ちゃん
っていうか、画材屋じゃないと揃ってないと思いますねぇ。
コピックも画材屋じゃないと置いてないでしょうし。

バトンいつも有難うございまーす!
これからもガンガン回して下さい!

漫画やっと終わりましたーげひー。
千彼はアホですからね!
そういっていただけてなんぼです!
有難うございます!

■persil,さん
お名前が特徴的だったので、覚えていました!
ぐえっへっへ、夢なんかじゃありませんよ!

バトン受け取ってくださり、有難うございましたー!
こちらにもガンガン回して下さいね!
バトン答えるのは好きですので!

漫画終了しましたー!
読んでくださって、有難うございます!
千彼のアホさを、全世界に発信出来て良かったです。(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (英智)
2007-12-23 17:26:18
そうですか…。画材屋という画材屋、ここら辺にないんですよね…。
田舎はとことん嫌ですね…。

いえいえ。回し過ぎであれば言って下さいね。
回せる人少なくて…;;(悲しい現実

千彼くん好きですよ。
アホっぷりもナルシストっぷりも!!
個性(?)がはっきりしているキャラって記憶にも残りやすいですし。

では、失礼します。
コメント遅れてすいませんでした…。