負け惜しみみたいな発想

コメント大歓迎!
お返事は次の記事でさせていただきます!
http://nioka21.s1.xrea.com/

本当に君を守れるか。(便乗

2009年01月31日 09時25分20秒 | Weblog
何か・・・すっごい地味な絵ですね・・・。
ズボンの配色がマズイんだろうなぁ。
結局は私のセンスの無さの問題\(^o^)/

あと残り一枚塗ってたんですが、途中でだるくなりまして。
冗談で妹に「塗ってくれ」って言ったら塗ってくれたwwww
服の影だけですけどね!
また今度載せたいと思います。
私と違って細かいぜ!


昨日の豪雨は凄かったー。
雷も鳴ってたしね。
いやー停電とかなくて良かった。

体脂肪には中鎖脂肪酸。

2009年01月30日 08時59分04秒 | Weblog
弟が今日は休みです。
いつだったかに東京出張行った時の、代休だそうです。
でもって、明日から二泊三日で沖縄に行くらしく。
月曜日は有休だってさ!

旅行はなぁ・・・一度行くとハマりそうだなぁ・・・。
「そのうち海外行きそうだね」と言ったら、「実はそういう話も出てた」だそうで。
楽しいんだろうけど、お金かかるよね。
沖縄は全部で7万ぐらいって言ってました。
私の月収でも足りないぜ\(^o^)/

私の場合、お金よりも出不精っていう・・・。
そういや、三国くんが一緒にディズニー行きたいとか言ってたな・・・。
いつ行くんだ・・・私の休み、日曜だけだし・・・。(笑)


そういや、以前「イラスト講座を見たい」と言われたのですが・・・。
でも私の塗りってアニメ塗りだし、特別書くような事もないし・・・。
無論、絵は下手なので、技術も何もないわけで。
って思ってたんですが、妹に言ったら「要望があるならやったら?」と言われました。
これは・・・塗り方だけでもやったほうがいいのか・・・?

ま、いっか!やっちゃうか!
丁度絵もあることだし、作っちゃおうと思いまーす。
あんま晒しておくのも恥ずかしいし、飽きたら削除するってことで。

ごろーん。

2009年01月29日 09時04分03秒 | Weblog
↑ズボンの柄を変更しました。
っていうのも、前の柄をどうやって作ったか記憶に無いから!
似せて作るのもイマイチ面倒だし・・・いっそのこと変えるかーってことで!
ほら、流行じゃないですか、CHANGEって・・・。(ちげぇ

何か最近こればっかりですが、三国にゃんの話。
車酔いかと思ってたら、違うっぽい?
一晩寝ても治らなかったらしいので。
病院で見てもらったので、薬飲んでれば治るかなー。
早く元気な彼と遊びたいです。

チーズ食べたい。

2009年01月28日 09時20分15秒 | Weblog
改めて思いましたが、私って色塗りあんま好きじゃないわ・・・。
何ていうか・・・まあ・・・平たく言うなら面倒っていう・・・。(うわ

今日は暖かいと聞いたので、久々に首の開いてる服を着ました。
ら、寒いね!
毎日タートルネックです\(^o^)/
だって寒いもん。

三国にゃんの風邪が治ってきたと思ったら、今度は車酔い!
しかも、自分の運転してる車で・・・。
私も三半規管イマイチだけど、自分の運転で酔った事はないなぁ。

昨日は津に行く予定でしたが、断念。
ってことで、昨日はひたすら寝てたオッサン。
私は横でゲームしてました。
早く元気になってほしいです。

ぬーんぬーん。

2009年01月26日 09時19分10秒 | Weblog
獣の奏者エリンの第三話を見て、号泣しました!
泣くだろアレは!え?私だけ?そんなバナナ!!

今期のアニメで期待しているのは、エリンぐらいかなー。
つか、新番組で見ようと思えたのが、ホワイトアルバムとエリンぐらい。
冬はスタートするアニメ少ないしね。

エリン期待してますが、えっと、一年やるんだっけ?
一年もやったら、100%途中ダレるだろうな・・・。
これは仕方がないので、別にいいんですけどね。
とりあえず、ソヨンがそのうちいなくなりそう。
第一話見た時にそう思ったんですが、よく見てたらOPもそんな感じだった。(笑)

アニメと言えば、妹から「プリンセスチュチュ」が回ってきました。
妹が買ったDVDなんですが、私も見たいと思ってた!
リアルタイムでやってた時、見てましたけどねー・・・もう記憶が・・・。
チュチュ見るのはいいけど、その前にターンエーをだなぁ・・・。
今30話まで見たので、のこり20話を早いうちに・・・。
あ、劇場版もあるんだった・・・。


:::私信::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■那緒さん
こちらでは初めまして*
コメント有難うございまっす!

絵を描くの楽しいんですが、思った通りに描けないことが多いですねぇ。
ま、でも、仕事じゃないし、好きな絵を好きなだけ描こうと思います。

彼氏くんはバカなのに風邪ひき中です。
昨日も見舞ってきたんですが、ゴホゴホせきしてましたねー。
助けを求めてたのは、鼻づまり&たんで喉が詰まって、呼吸困難だったそうです。(笑)

うちのキャビは本当にアホな子です!
あまりのアホっぷりに、叱るを通り越してメロメロです。
可愛過ぎるんじゃぁぁぁぁぁ!!!!

私も那緒さんの日記、以前からちょこちょこ拝見させていただいてます*
これからも更新楽しみにしてますね!

タイの交換。

2009年01月25日 09時34分36秒 | Weblog
↑とりあえず・・・脱がすネタに困ってきました・・・。
とりあえず7人?描いたけど、最早ワンパターン戦法。
全員描くのは流石にしんどいし、ここらでやめておこうかなぁ。
ちょうど半分だし。
描いてもあと数人。の予定。

昨日は三国くんを見舞ってきました。
熱も微熱になったみたいで、割と元気そうな印象。
声はガラガラだったけど。
もう大丈夫かと思ってたら、今日になってまた熱上がってきたみたい。
メールで「助けて」って・・・可愛過ぎる・・・。(鼻血
やる事やったら、彼の家に行こうと思います。

あーそういえば今日は選挙!市長選であります。
投票勿論行くぜ!
投票行かないと、政治にケチつける権利ないしね!

バカなのに風邪ひき。

2009年01月24日 09時07分51秒 | Weblog
こういうポーズは苦手だと気付いた。(今更
いやだって普段描かないし!ね!
色々描きたいと思うんですが、いまいちアイディアがなぁ・・・。
そんなマンネリ。

三国くんが高熱でダウン中です。
昨日早退して、今日は会社休むそうで。
のど飴と熱冷まシートが欲しいそうなので、買って持って行こうと思います。
彼のお母さん、今愛知に遊びに行ってるらしいしねー。
私が持ってくのはいいんだけど、その前にバイトに行かないと!


:::私信::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■ラグちゃん
はーい、了解!
私信に気付いてくれて良かったよ。(笑)

メールのほうが手っ取り早いんだけどねー。
まあ、見てくれてるの分かってるならこっちでもいいし!
ケータイのメール、チマチマ打つの面倒だしね!(笑)

金曜日が一番めんどい。

2009年01月23日 09時15分33秒 | Weblog
分かりにくいですが、ネコがいます。ネコが。
寝られないスペースでも、あらゆるものを薙ぎ倒して寝る!
ネコって何でこんなにアホなんだろう・・・。
いつも寝てる所で寝ればいいのに・・・。
電話が温かいのかな。

ところで、クラナド12話見ました。
これぞ「おくさまは女子高生」!!(笑)
朋也のようなイケメンと結婚できるなんて、渚が羨ましい。

つーか、プロポーズしたらキスぐらいするだろうと思ってたら、ハグだけか!
前から思ってたんだけど、普通に考えて既にヤッてるよね。子供じゃないんだし。
私が男なら、確実に理性吹っ飛んでる。
いや、私がこのまま女でも、確実に理性吹っ飛んでる!(うわ
きっと描写がないだけなんだ・・・多分。

ていうか・・・渚、20で結婚とか・・・私、20の頃、アニメと絵が楽しくて仕方なかったよ!
一人でいるのを、思いっきり満喫してた記憶が。
あれはあれで楽しかった。うむ。

ココア美味いにゃー。

2009年01月22日 09時03分01秒 | Weblog
めむい・・・眠いです・・・。
昨日寝るのが遅かったからなぁ。
三国くんと遊ぶと、ほぼ100%二人で昼寝してしまいます。
それで夜寝るのが遅くなってー・・・という悪循環。

サイトのトップとバナーを久々に変更しました。
いい加減直したいと思いつつ、絵を描いてなかったので、なかなか機会がなくて。
思いっきりその場しのぎですが・・・。
そのうちちゃんとする!予定!


:::私信::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■ラグちゃん
とりあえず、2月で大丈夫な土日をお知らせしまっす。
1日、7日、8日、が三国くんお休みですー。
中旬以降は仕事っぽいです。
また連絡お願いしま*

■アリスさん
でへへ!トラヴァたんトラヴァたん!(お前が言うとキモイ
有難うございますー!
ひっさびさにトップいじりました!
前のは自分でも少々見づらいなぁ・・・と思っていました。(えー

白い吐息に萌える。

2009年01月19日 08時57分40秒 | Weblog
アニメ感想続き。

一段目:アリソンとリリア(リリア編)
新番組ではないですが、リリア編になったのでちょこっと感想を。
アリソン編は良かったです、最後泣いたし。
でもなぁ・・・こういうのって、最初はよくても後は・・・。(笑)
まあ、見てみないと分からないしね、何ともいえないけど。
とりあえず、今のところは好きな感じです。

二段目:獣の奏者エリン
原作者が精霊の守人の人ってことで、見ようと思います。
まだ一話しか見てないので、何とも言えんなぁ。
闘蛇の赤ちゃんがめがっさ可愛かった!キュンキュン!

三段目:鋼殻のレギオス
私なぁ・・・基本ハイファンタジーって苦手なんだよなぁ。
専門用語は勿論、キャラ名まで横文字だと覚えきれんくてなぁ・・・。(じじい
とりあえず、一話からキャラ出し過ぎ。
下手な鉄砲~なら、OPで見せればいいと思うよ。

四段目:黒神
うーん、まあ、いざ見てみたら、そんなつまらなくもなかったかな。
これからの展開も少々気になるけど・・・まあ、今回限りでいいかー。


新番組見てると、毎週見てるアニメが後回しになってしまう・・・。
ガンダムは先週から見てません。
さっさと見ないと、話忘れてしまうよ!
え?もう忘れてるだろって?
そんなホントのこと言っちゃいやん\(^o^)/

クラナドはどう見ても新婚。

2009年01月18日 09時44分21秒 | Weblog
冬の新アニメ、感想書くの忘れてた!ってことで、ザカザカーと書きます。

上段:ホワイトアルバム
株価に吹いたwww恐るべしバブルwww
バブルの頃生きてましたけど、小さかったので全く記憶にありません。
話は悪くない感じかなー暫く見てみようと思います。

中段:宇宙をかける少女
あーうんうん、よくあるよね、こういうアニメ。
一話では何も始まってませんが、女の子ばかりなので、さよならー。

下段:まりあほりっく
小林ゆうが、男声になった時はちょっと可愛いかな、うん。
でもこの手の萌えアニメは理解できないので、今回限りで。

昨日の夜は、よもぎ餅を渡すのを口実に、三国くんに会ってきました。
彼は夜勤前なのに、私は見事なKY\(^o^)/


:::私信::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■那緒さん
おヴぁヴぁヴぁヴぁ!!!素敵なメッセージ有難うございます!!
思いっきりテンション上がりました!!

サイト移転の件、わざわざ有難うございますー!
リンク、張替えさせていただきまっす!

あらあら、こんな辺鄙なところに来てくださっているなんて!
ホント有難うございますー!

ピアをこんなに褒めてくださったのは、那緒さんが初めてです!
有難うございますー**
ピアの髪型、実はちょっとバランス悪いかなぁ・・・とか思ってたのですが、そう言っていただけて安心しました。
揺れるアクセは可愛いですよねー私も好きです!
ああいう揺れる部分をつけて、少しでも動きを出そうっていう・・・そういう目論みです。(笑)

スカートのヒラヒラ描くのは、私も苦手です××
こう・・・自然にフワッとさせたいのですが、どうにも難しいです。
でも那緒さんにそう言っていただけると、嬉しいですねーゲヒヒ!

猫は、二匹飼っております。
黒猫のキャビ(本名:キャビア)と、三毛猫のミル(本名:ミルフィーユ)であります。
黒いのがオスで、三毛はメスです。
仲良く二匹で寝てるかと思ったら、喧嘩してたり・・・仲がいいのか悪いのか、よく分かりません。(笑)
二匹とも、我が家のアイドルです*
にゃんこのモフモフは癒されますよねーモフモフモフモフ!

げへへ、ヴィータフィギュアは二つ揃えられて、嬉しかったです*
ヴィータ好きなんですが、ヴィータ好きな人ってあまり見かけません。
アレか・・・フェイトが人気あり過ぎるのか・・・。

あわあわ!だらだらと長くなってしまってすみません!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
日記へのコメント、四六時中大歓迎であります*
有難うございましたー!

君は薔薇より美しい。

2009年01月15日 09時16分31秒 | Weblog
友人に「彼と付き合ってから絵が変わった」と言われました。
・・・そうなの?(笑)
とりあえず自覚ナシ!二岡でーす。

今まで毎日ノドが痛かったのですが、いつの間にか治りました。
まだ少々違和感はあるものの。
風邪じゃなかったし、乾燥してただけかなー?
よく分からんです。

そうそ、迷ってた鏡音レンのフィギュア。
結局予約しました\(^o^)/
買わない後悔より、買う後悔、ってね☆(うわ

さて、今夜は友人のラグちゃん達と、久し振りにダブルデートであります。
カラオケ行ってきまー!


:::私信::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■アリスさん
げっへへ!有難うございまっする!
スカートちょいと持ってるのは可愛いですよね!
私も好きですー!!でへへ!

半袖見てるだけでも寒い。

2009年01月13日 09時28分11秒 | Weblog
某オフ友への捧げ物。
クラシックオリキャラは、あえて等身低めで描いているんですが・・・。
等身低めに描いているのか、等身低いのが私の絵柄なのか、分からなくなってきました!ジーザス!
いや、でも、肩幅は狭く描いてるから!
きっと等身低めで描いてるんだ!うん!(自己暗示

・・・とか言いつつ、別にどっちでもいいやーって気もします。
まあ何でもいいかー。(えー

ドリンクバーで野菜ジュースをチョイス。

2009年01月12日 09時32分51秒 | Weblog
猫のお尻であります。

昨日の夜は、高校時代の友人と遊んできましたー!
ファミレスで夕飯を食べ、カラオケへ。
一人は翌日仕事ってことで、カラオケは2時間。
一人抜けた後は、ファミレスでだらだら喋ってました。
帰ってきたのは12時過ぎ、だったかな!楽しかったです*

最近寒いですね。
寒くなり始めた土曜日から、ノドの調子がびみょいです。
でも風邪って感じもしないしなぁ・・・。
風邪ひくのは勝手だけど(人事かよ)、今週の木曜はカラオケなんだよね!
声が出ないのは嫌だなーと思いつつ!