負け惜しみみたいな発想

コメント大歓迎!
お返事は次の記事でさせていただきます!
http://nioka21.s1.xrea.com/

めくるめーくめくるめーく

2010年06月11日 23時29分46秒 | Weblog
暑いですね・・・普通に・・・。
三重では、明後日あたりから雨になりそうなので、そこから梅雨入りかなぁ。
梅雨入りが遅いと、梅雨明けも遅いのかな?
7月はプール行きたいんだけどなぁ。
まあ、駄目なら9月でもいいんだけど。

妹のところからパクってきたバトンいきまーす。自己満足だけど。

俺の婿バトン
マンガ、アニメ、ゲーム等々二次元の好きなキャラクター名を100人、書きまくりましょう!(※できればフルネームで)
キャラクター名に添えて作品名もお願いします。

【例】

1越前リョーマ(テニスの王子様)
2加地葵(金色のコルダ)
3森村天真(遙かなる時空の中で)

などなど…
書き方は自由です!

1 志水桂一(金色のコルダ
2 水嶋悠人(金色のコルダ3
3 国崎出雲(国崎出雲の事情
4 桂木桂馬(神のみぞ知るセカイ
5 綾崎ハヤテ(ハヤテのごとく

6 東和馬(焼きたてジャぱん
7 紫藤風斗(Dear my SUN!
8 深水颯太(乙女的恋革命ラブレボ
9 瑞穂昴(はかれなはーと
10 日向棗(学園アリス

11 藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部
12 蒼星石(ローゼンメイデン
13 夏八木光(ひめひび
14 真壁一騎(蒼穹のファフナー
15 ロビン(シュヴァリエ

16 サトシ(ポケモン
17 ダイパのライバル(ポケモン
18 さかな王子(ぷよぷよ
19 三橋廉(おおきく振りかぶって
20 東條潮(極上めちゃモテ委員長

21 風真宙人(きらりんレボリューション
22 月島すばる(きらりんレボリューション
23 ヒッポ(マーメイドメロディーぴちぴちぴっち
24 アルペン(エキサイトトラック
25 ビンタ(どうぶつの森

26 キューマ(パンヤ
27 岡崎朋也(クラナド
28 フィーロ(バッカーノ
29 ハンター・スティール(スパイダーライダーズ
30 辺里唯世(しゅごキャラ

31 清水大河(メジャー
32 聖三咲(セイントオクトーバー
33 ヴィータ(魔法少女リリカルなのは
34 小暮駆(おねがいマイメロディ
35 タンダ(精霊の守り人

36 江戸川コナン(名探偵コナン
37 ディメーン(スーパーペーパーマリオ
38 リーフ(デルトラクエスト
39 J(バトルスピリッツ
40 志麻賀津紀(クラナド

41 スコール(FF8
42 滝澤朗(東のエデン
43 エドワード・エルリック(鋼の錬金術師
44 植木耕助(うえきの法則
45 松竹香(ミルモでポン

46 キリヤ(ふたりはプリキュア
47 クロム(クラスターエッジ
48 吉永和己(吉永さん家のガーゴイル
49 ゼロ(まもってロリポップ
50 坂井悠二(灼眼のシャナ

51 多聞三志郎(妖逆門
52 アレン(ゲド戦記
53 ブライト(ふしぎ星の☆ふたご姫
54 アウラー(ふしぎ星の☆ふたご姫
55 アクロ(アーティストアクロ

すみません限界ですorz
後になってあっ!って思い出しそうだけど、今はこれが限界です。
ゲーム好きだけど、キャラのないゲームする事多いしな・・・(それこそレースとか
なので、比較的アニメが多めです。
一位の志水と他数名以外は、無理矢理搾り出した感じ。
女の子とか人間以外も混ざってるけど、俺の嫁である事に変わりはないぜ。


■私信:ばちこめ

わーほめられた!
でへへ、有難うなのじゃ!

私もコスメの絵文字とかマジで使わんwww
やで、作ったけど、自分の携帯には入れてないw
使う機会もないしなぁ・・・。

アイスいいね!今度作ってみるよ!
%と&は、早速作ってみた!
めばちょが教えてくれた、デコメ絵文字工房にあるよん!
色はピンクなんやけど、もし良かったらどうぞ!
検索したら見付かる・・・かなぁ?

おお、そういや10日発売ってCMで言うとった気するなぁ。
3000ポイントすごー!
中古なら一本買えるな!すげぇ!
私は今500ポイントぐらいやったかなぁ。

マジで国立やったか!学部の確認はできたか!?
学部によるが、将来有望なんじゃね?
放したらあかんぞおおおお!!!w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もばちこ)
2010-06-12 02:54:49
絵文字ありがと~っ!!
光の速さで保存したですよ~!!
今日からバリバリ使うぜっ!
アイス楽しみにしてるんだぜーっ!
&はほんと可愛いの無くて絵文字使ってなかったんですがこれから使える~!ほんとありがとねっ!

ふひひこのまま6000ポイントくらい貯めてやろうかしらっ!新作をポイント買いという男前なことをしてみたいなぁ!

彼氏の学部は未だによくわかりませんっ
おかんにもさっきどこの学部なんって聞かれた!
とりあえず奨学金のテスト受かって入学してるから頭いいんだろうなぁ…
頭いいのに「中学高校でもっと勉強しとけば良かった」ってよく言ってます…

今日はロールケーキ作ってるよっ!
上手くいったら二岡ちゃんにもおすそわけーっ!
返信する
Unknown (らぐぼん)
2010-06-12 04:57:50
おぉお、絵文字カワイイな!
アタイも使っていいかな??(゜∀゜*)

プール皆で行けたら良いなぁ。
大学生の休みっていつからなんやろ???

ロールケーキ…(ジュルリ)
アタイはチーズケーキ作ったよ。
返信する