ホントに運が良いならそんな目に合わないわな

2011-09-23 22:45:53 | 買い物

今週19~21日は田舎に帰ったら、帰る日に台風の直撃食らって
予定のより一つ早いのに変更するつもりで早めに家を出たら変更締切時間すぎてて出来なくて、
仕方ないので予約したので帰ろうと思ったらそれ以降のがすべて運休に。
で、新幹線にするかでいってみたらそっちも、強風、増水、停電で運転見合わせ。
動くかと思って待ってみたが、21時ごろに今日は運転しないとアナウンスあったので、
新幹線動かなくて帰れないから明日の仕事遅れるよと職場に連絡しといて、実家に戻ることに。
次の日は、朝早い新幹線でも大阪からの人と名古屋から乗る人でデッキまでいっぱい。
でも乗ったのは座ることが出来、デッキとかで立ってくことにならないで運が良かった。
前日とのことでプラマイ0と言うことにしておこう。



修羅の門 第弐門 (3)
FORTUNE ARTERIAL (7)
魔術師オーフェンはぐれ旅 キエサルヒマの終端
僕は友達が少ない (7)特装版
パパのいうことを聞きなさい! (8)
ハイスクールD×D (10)
紅のトリニティ (4)
紅月光の生徒会室 (4)
エクトレイヴ!
変態王子と笑わない猫。 (4)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/17~19 | トップ | おるへーぶるが強かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事