おめっとー

2008-07-14 20:39:35 | らぐなろく
知り合いのハイプリさんが昨夜オーラになりました。
inはそれほど多くないはずなのに、98→99があっという間だったような。
それまでも臨時や知り合いと、生体棚名無し行ったりしてがんばったようで。
いつもソロでチマチマやってる自分とはまったく逆のプレイスタイルw

それにしても、真プリ、雨吉とはβ2末ぐらいからだったかな。
ずいぶんと長い事やってることになるのか。
2次職発光も転生発光も真プリが一番。
自分の転生キャラの発光は・・・・。
ま、気長にのんびりとやってきますかね。
そして雨吉は2次職発光にむけてもっとがんばりましょう。です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうだめ | トップ | 今日の買い物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発酵か・・・ (あめきち)
2008-07-20 12:08:44
ネットが復活したので早速来てみたさー
ブログ開始おめでと~♪
ちょくちょく来させて頂きますよっと

にしても真プリは早かったね
一体どんな狩りしてたんだか・・・
へ、うちの発光?
なんの話やら・・・(ぁ

改めて思うと長い付き合いだよね
ま、これからもよろしくです♪
返信する

コメントを投稿

らぐなろく」カテゴリの最新記事