今年初

2009-01-03 22:46:53 | いろいろ
コミケ行った翌日12/30から風邪引いて
熱が39度超えたのに仕事休めず。
その後も38度超えた状態で働かされたのが
今日は37.5度ぐらいでなんか調子が良くなったように思えたり。
最悪な状態が続いてそれが少しでも良くなると、
すごく良くなったと勘違いしたりする。
かなしいなぁ。

追い討ちで、風呂で立ち上がろうとしたとき
湯船についてた手が滑ってわき腹上をぶつけた。
夜になってきたら、動くのも風邪でセキをするのにも痛みが。
少し様子見として、骨にいってなければいいけど。

新年早々いろいろあるなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後も負け | トップ | 今年の初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事