ひさびさー

2010-04-14 00:18:24 | 買い物
うめてんてーの本を久々にきちんと読んだ気がする。
同人の方は買うの止めちゃったけど、
ひだまりの単行本は買ってるはずなんだけど、
イマイチ読んだ覚えがなかった。
変わらずまたーりな感じですな。

そして安永せんせは、単行本9年ぶりぐらいらしいっすね。
(1)ってなってますが次が出るのはいつになるんでしょうか。
陸軍中野予備校の時は、最後が出るのに何年あいだ空いたんだっけかな?
内容は相変わらずカオスな・・・。


ひだまりスケッチ (5)
ひとひら アンコール
となりの柏木さん (1)
青空にとおく酒浸り (1)
妄想少女 (3)
灼眼のシャナ (20)
さくら荘のペットな彼女 (2)
ギャルゲーマスター椎名
死想図書館のリヴル・ブランシェ
ソードアートオンライン (4)
記憶の森のエリス (2)
ゆうれいなんか見えない!
ふぁみまっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花 | トップ | 急な3日開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事